2018年、Appleの福袋LuckyBagは出るか!?

LackyBag、買ったことある?

ここ数年は販売されておらず、2018年もまだ販売されるかどうかわからないLuckyBagですが、過去にみなさん買ったことはあるのでしょうか。

Apple好きじゃなくても気になる内容なので、意外と買った人は多いかも・・!?

ということで早速アンケート結果を見ていきましょう。


【あなたはAppleの福袋(Lucky Bag)を購入したことがありますか。】

ある 8.4%
ない 91.6%

約1割の方が購入経験があるようですね。

多いかどうかと言われるとなんとも言えない数値ですが、当日売り切れで買えない人や、世の中Apple以外も福袋を用意していたりなどを考えると、意外と購入経験者が多いと言えるのかもしれませんね。

Appleの初売りは行ったことある?

最近福袋に変わって行われているのが、初売りセールです。

福袋のような楽しみがないのは残念ですが、それでもAppleのような人気商品を安く購入できることはラッキーですよね!

今度は初売りにいったことのある人を聞いてみたのでこちらもアンケート結果を見てまいりましょう。


【あなたはAppleの初売りに行ったことがありますか。】

ある 8.2%
ない 91.8%

こちらも福袋と同じくらいの割合となっておりました。

およそ10人に1人がAppleの初売りセールに行っていると考えたら、結構な割合に感じますね!

やはり世間的にもAppleは人気のようです!

いかがでしたでしょうか?

今年2017年はiPhone登場10周年ということで、iPhone Xなど魅力的な端末が出ていたりものすごいスペックのMacProが出ていたりと、今年も話題に事欠かないApple。

2018年もそんなAppleのビッグウェーブに乗るために、新年早々、福袋or初売りに参加してみてはいかがでしょうか。

■アンケート期間:2017年12月21日~12月22日
■アンケート対象:20歳以上/男女/全国の約15,000人を対象に、インターネットを通じアンケートを実施