一度使ったら手放せない……! リルジュで理想の肌に近づいちゃおう♪【PR】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

1.43歳、私の悩みは老け顔。医師も推奨する〇〇とは?

私は老け顔で悩んでいます。

どれくらい老け顔かと言うと旦那からはストレートに「お前老けたな」と言われ、中学1年生の娘には友達に見せたくないという理由で参観日を隠され、同窓会では同級生同士が互いに「全然変わらないね~」と言い合う中、私だけ何故か「元気だった?」って体調だけ聞かれるんですよ…心配されてる?

確かに私の顔は目や口まわりにシワが刻まれていたり、シミがまだらにあり、肌もたるんでハリがない。
うーん、自分で分析していて泣きたくなりますね…(泣)。

新作の化粧品を買ったり、マッサージやエステを受けてみたけど長続きはしませんでした。
このままではダメだと思い美容クリニックで診察を受け、先生に相談をしたんですね。

老け顔について色々話を聞いてみて原因は多々あるようですが、主な理由としては肌の水分量やコラーゲンや筋肉の低下により、ハリや弾力が衰えていき、脂肪がたるみ下に落ちていき肌に深いシワを刻むことようです。

そして私の老け顔改善に、医師から提案されたのはグロースファクター注射でした。

2.グロースファクターとは?

グロースファクターを知っていますか?
「聞いたことはあるような、ないような」って程度で私は最初ピンときませんでした。

グロースファクターとは肌の成長因子のようで、シミやしわ・たるみに効果的な再生医療として使われており、私たちの中に元から備わっている美肌をキープする為の肌細胞を活性化・傷の回復を早めるなどの再生能力を向上させるアンチエイジング成分とのことです。

年齢と共に肌は老化していくようですが、どうやら体内のグロースファクターのお陰で、
若さをキープできるみたいです。
ところが18歳~25歳をピークにグロースファクターは急激に減少していき、40歳になれば20歳の約半分に減少するみたいです。

だから私のような悩みを持つ場合には加齢と共に減少していくグロースファクターを、補充するのが肌にとって最も効果的なことのようです。

そしてグロースファクターはイタリアの神経学者R・L=モンタルチーニ氏と、アメリカの生化学者S・コーエン氏のグロースファクターの発見・共同研究の功績でノーベル生理学・医学賞を受賞したことでも証明されている、人類史でも重要な成分なのです。

しかしグロースファクター注射なのですが価格の高さがネックでした。
うちは共働きと言えども、娘の学費や家のローンもあるので、数回施術を受けて、都度都度数万円を簡単に出せるような家計ではありません。

そしてなにより注射が怖いです

…泣く泣く諦めました。

3.実はグロースファクターが補充できるのは注射だけではない

あるとき日課のインスタのタイムラインを眺めていると、私が憧れている第1回国民的美魔女コンテストでグランプリに輝いた草間淑江さんが美魔女仲間の間で話題になっている美容液を紹介していました。
それが偶然にもグロースファクターを使った美容液だったのです!

金額も注射と比べて桁違いに安く、何より痛そうな注射も打つ必要はありません。
これなら私でも可能性はあると思い、値段も安く、何より私が憧れている美魔女の草間さんが使っているのでとりあえず注文してみました!


後日、私の元に届いたリルジュです。

美容液で本当に私の悩みが解決するかは半信半疑だったのですが、
洗顔後に実際に使ってみると、まるで水のようなサラサラとしたテクスチャーで、それを肌になじませてみるとスーッと吸い込まれる不思議な感覚でした。

これは面白いと思い、最初の感触は良かったです。洗顔の後に毎日リルジュを顔に馴染ませました。
私の場合は2、3日でお肌のハリを感じ始め、いつも使っている化粧水のノリも良く、
凄く浸透するように感じました。

リルジュはグロースファクターを配合するだけではなく、リポソーム化という医療分野でも用いられているカプセル化技術を使用しているみたいです。
皮膚から届かせたいところに吸収させやすくする技術で、これがとても重要な要素。

どんなに良い成分でも、狙ったところに届かなければまーーーーーったく、意味がないですからね!!

トライアルを使いきってみて、私の肌に効果がありそうだったので思い切って本品も購入しました!
使い始めてから3週間、今では酷かったシワやたるみも少しづつ改善されてきており、
旦那や娘にも「お母さん、最近なんだかキレイになったね」と言われました。
「本当に~?」と照れ臭かったものの、内心はとても嬉しかったです!!

他にもっと凄い美容液が出ない限りは一生使い続けること決定ですね!
もっとも、リルジュを超える商品なんて、この先も出て来ないと私は思っていますけどね(笑)。

4.リルジュの評価

私は凄く気に入っていますが、他の人・・・世間の評価もきになりますよね。
調べてみるとまず、たくさんの雑誌で紹介されていました。
私が読んでいる雑誌もあるので、もっと早くに気づけたはずなのに…!

インスタで偶然に見つけたのがモデルの土屋香織さん!
綺麗なモデルさんも使っていたんですね・・・。

こちらもモデルの喜田彩子さん!またもやモデルさん。
リルジュはモデルさんが使うことが多いのかな・・・?

更にモデルの丸山悠美さん(またもやモデルさん!)

モデルの草柳ゆうきさん!(モデルさんが愛用していることに驚かなくなってきた…)

そして最後に見つけた愛用者さんは…やはりモデルさんだった~!!
モデルの山口陽花さん。

(モデルさんの業界ではリルジュは有名なのかもしれない…)

モデルさんにとって肌は何よりも大事なはず。そんなモデルさん達が愛用しているのであれば、信頼できる美容液なのではないかと思います。

5.リルジュの気になる口コミ

58歳/主婦/あみさん

孫も出来て、お婆ちゃんと呼ばれる歳になりました。
肌のシミもたくさん出てきてしまっていて、ファンデーションだけでは隠しきれなく、ほとほと困り果てていました。
そんな時に見つけたリルジュリカバリィエッセンスを使い始めてから早3ヶ月。
肌のキメもよくなり潤いが10年分は取り戻せた気がします!
これからも欠かすことなく使い続けていきたいと思います。

※個人差があります。効果の保証ではありません。

37歳/会社員/いっしーさん

30歳を過ぎたころから肌のシミが本当に酷くて、何年も悩み続けていました。
この悩みはこの先ずっと解決しないのだろうな~…と思っていた私が、リルジュリカバリィエッセンスに出会い、肌だけじゃなく私の気持ちも前向きに変えてくれました。
今迄なやんでたのは一体なんだったのだろう?と思ったくらいです。

コンプレックスがなくなって、女として自分に自信を取り戻せました。
ありがとう!これからも使い続けるからね!
※個人差があります。効果の保証ではありません。

6.もっと早く出会っていれば‥

リルジュを愛用して早1か月。もう手放せなくなりました。
もっと早く出会っていれば、主人の一言に傷つくことも、娘の参観日も隠されなかっただろうし、同窓会でも卑屈な気持ちにならずに済んだのに‥。

私の同じような悩みをお持ちの方は是非使ってみて欲しいです。
本品を購入されることを断然オススメしますが、どうしてもって方は手軽なトライアルもあるので、買いやすい方を選んでみてください。

ページ上部へ戻る