キッカケは自身の経験……? 完全無添加化粧品で、綺麗な肌を手に入れよう【PR】

  • 【PR】" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


上記であげられている悩み内容に、皆さんはいくつ当てはまりますか?
また、化粧品の使用後に、このような症状が出てしまい困った経験をしたことのある人は、どれ位いますか。

歳をとるにつれて、肌の状態が変わったり、今まで以上に荒れてしまう人もいるのではないでしょうか。
肌が荒れ痛みを感じたり、腫れが引かないのが嫌だから化粧をしなかったり、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。
そんな皆さんに、是非知ってもらいたい! 試して頂きたい商品を見つけたので、今日はこちらをご紹介させて頂きたいと思います。

■お肌に優しい スキンケア基礎4点お試しセット

ワイエスラボが開発した商品。
こちらは、肌悩みを持っている方や、原因が分からない肌荒れなどに悩んでいる皆さんのために作られた製品となっております。

肌に優しい理由は、何なのか?
3つの理由について見ていきましょう。

理由1:どこよりも厳しい独自基準

ワイエスラボの開発者である菅原由香子さんは、ご自身も約20年間肌荒れで悩んだ経験があるそうです。
そんなある日、自身の肌が荒れる原因は【化粧品】あることが分かり、ご自身の経験を活かして、この完全無添加化粧品を作り上げたとのことでした。
「化粧品には、使い勝手がいいように、化学物質や防腐剤が入っている。入っているのが当たり前」と、サイト内の動画でも、菅原さんが話していました。
しかし、肌の弱い人はこの化学物質や防腐剤に反応してしまうそうです。
そのため、ワイエスラボははじめに、肌へ優しいものを……と考え、以下を使用せずに製品を作り上げました。

理由2:防腐剤・添加物なども不使用

先程も触れましたが、今まで化粧品の中では常識だとも思われていたような、防腐剤や添加物も、ワイエスラボでは不使用!
ほかにも、植物抽出液なども、抽出時にアルコールやBG(ブチレングリコール)などの物質が必要になるので、こちらに関しても配合を避けているとのこと。
だからこそ、完全無添加といえるのではないでしょうか?

理由3:独自の最新技術で防腐剤不使用を可能に

化粧品を腐らせないようにするには、防腐剤が必要です。
しかし、防腐剤により肌が荒れてしまう人がいるのも事実……。
では、どうしたら防腐剤を入れずに、多くの量の化粧水を保管することができるのでしょうか。

この壁にぶつかりながらも、独自の技術で開発を成功させたのが、ワイエスラボでした。
防腐剤を使用しないのであれば、水を入れない化粧水を作るしかありません。
そのため、水を配合せずに凝縮した保湿成分だけを閉じ込める技術を開発し、使用する直前に新鮮な水を加え、溶かして使用するといった化粧液を開発したようです。

■重要なのは、使い方……?

防腐剤などの添加物を使用していないため、一般的な化粧品とは少し使用方法などが異なります。
そのため、人によっては面倒だと感じる人もいるかと思いますが、慣れてしまえば毎日行っていても、苦痛には感じなくなるそうです。
サイト内には使い方の説明動画もありますので、まずはその映像を見て、手順に従いクレンジングからオイルまで、自身の肌をケアしてみてはいかがでしょうか?

■お得なスキンケアセット、案内中!

■お得なスキンケアセット、案内中!

そんなワイエスラボの製品を、お安く試せるセットが現在販売中

です。
「お肌に優しい スキンケア基礎4点お試しセット」として約1週間分


・クレンジングオイル(スクワラン クレンジングオイル)
・ うるおい肌石鹸(無添加石鹸)
・モイスチャーローション(ヒアルロン酸濃縮化粧液)
・美容オイル(フラーレン配合美容オイル)

特別プレゼントとして、「泡立てネット」

がついて4,193円分相当のところを……なんと! 1,600円でお届け

とのこと!

安心・安全の無添加化粧品を、まずは皆さんも実感してみませんか?

気になる方は、こちらをチェック↓↓↓

ページ上部へ戻る