栄養がギュッと詰まった1本! 濃厚な○○を体験してみよう【PR】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


女性の皆さん、このような症状に心あたりはありませんか?
働いている人、家で家事をこなしている人、子育てなどをしている人……皆さんそれぞれに毎日やるべきことがあり、なかなか元気が出なかったり、身体の調子がイマイチ……と感じることもあるのではないでしょうか。

私自身も長年、上記の状態に悩んでいました。
「何をすれば、キレイになるの?」「どうしたら朝スッキリと起きられるのか」「体調がイマイチ……」
そんな時、私の悩みを助けてくれる、素敵な飲み物に出会えたんです♪
今日は、そんな商品をご紹介していきたいと思います!

■《黄酸汁》豊潤サジー

株式会社フィネスが案内している「豊潤サジー」。
人気な朝の情報番組でも取り上げられたこの商品は、多くの芸能人にも愛用されています。

そんな愛用者のひとりであるクワバタオハラ小原正子さん。
ご自身のブログでも、写真などを載せて商品の良さなどを語っていました。
アップルジュースに混ぜて、お子さんが飲んでいる可愛らしい写真などもアップされており、どうやら家族で美味しく飲まれているようです。

そんな、子供から大人まで安心して飲める「豊潤サジー」とは、どのようなドリンクなのでしょうか?

□「サジー」はスーパーフルーツ!

そもそも皆さん「サジー」とは何か知っていますか?
海外では「奇跡の果実」と呼ばれており、200種類以上の栄養を含んだスーパーフルーツのようです。


ビタミンC……レモンの約9倍
抗酸化力……トマトの約20.1倍
アミノ酸……米酢の約5.9倍
βカロテン……プレーンの約2.4倍
亜鉛……イチゴの約3.8倍
リンゴ酸……りんごの約8.3倍
ビタミンE……ほうれん草の約4倍
鉄……レバーの約1.4倍

サジー1つで、こんなにも多くの栄養をバランス良く摂取できるとは……まさに栄養の宝庫!ですね。

しかも「豊潤サジー」では、サジーの品種の中でも特に栄養価が高く、希少とも言われている「ビコアサジー」を使用しているとのこと。

その上、少しでも栄養を逃さないようにと裏ごしをしてピューレ状でドリンクに製法しているとのこと。
栄養価の高い果皮まで入っているからこそ、栄養がたっぷり含まれているのです。

□安心の3つのゼロ

飲みやすい!ということでも有名な「豊潤サジー」ですが、「着色料」「保存料」「香料」など人工化合物は一切使用していないそうです。
加えられているのは、サジーの酸味の強さを考え、植物性の甘味料であるステビアを0.1%だけ使用しているとのこと。
そのため、安心して妊娠中や授乳中の方、大人から子供まで誰でも安心して口にすることが出来るんです!

その結果……93%以上の人が、定期コースを利用して続けているそうです!

■あなたも、からだの内側から元気になろう……!

販売本数が133万本突破(※2017年3月時点)した「豊潤サジー」ですが、
現在、お試しモニターを募集しているそうです!

約10日分/300mlが入って、送料無料のお試し特別価格1000円で案内中です。

ただし! 人気商品でもあるため、数量限定!!

毎週先着1,000名様限定とのことなので、まずは皆さんも味わってみませんか?

↓興味のある方は、ここをクリック↓↓

アーカイブ

ページ上部へ戻る