ボディスクラブ使用者オススメ! タイプとメーカーは……?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


〈あなたが使用したことがあるボディスクラブのタイプをお選びください 〉
1位 ソルトスクラブ
2位 シュガースクラブ
3位 クリームスクラブ
4位 ジェルスクラブ

最も多かったのは、血行促進効果や保湿効果があるとも言われている「ソルトスクラブ」でした。

では、今度はどこのメーカーが最も使用されているのかを見ていきましょう。


〈あなたがおすすめのボディスクラブ(メーカー)をお選びください〉
1位 ハウス オブ ローゼ
2位 ザ・ボディショップ
3位 サボン
4位 ラッシュ
5位 ロクシタン
6位 DHC
7位 エステニー

27.3%で1位に選ばれたのは、「ハウス オブ ローゼ」でした。
ハウス オブ ローゼでは、プライベートブランド以外にも、海外ブランドの取り扱いも行っており、「CRABTREE & EVELYN(クラブツリー&イヴリン)」「FLORIS(フローリス」「Florame(フローラム)」などを扱っています。
カテゴリ事に商品を選ぶことも出来るので、はじめての人でもあまり悩まずに商品購入が出来るのではないでしょうか。

人によっては、素肌にクリームを塗ることに抵抗があったりする人もいるかもしれません。
特に男性は、こういった商品は女性が使うものだと感じ、更に抵抗があるかもしれませんね。
しかし、ボディスクラブは男女共に使用が出来る商品ですし、最初の方にも話したように、皆さんの肌に様々な効果が現れるのではないかと言われています。
気になっている方は、これを機に一度試してみてはいかがでしょうか。

■アンケート期間:2018年1月23日~1月29日
■アンケート対象:20歳以上/全国/男性約12,000人、女性約5,500人を対象に、インターネットを通じアンケートを実施

ページ:
1

2

ページ上部へ戻る