ボディスクラブ使用者オススメ! タイプとメーカーは……?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ツルツル、すべすべ……触り心地の良い肌って、憧れませんか?
他人のすべすべの肌を触るのもいいですが、自分自信の肌を綺麗に保っておくのもいいですよね。
そんな肌を目指す人達にオススメで、今話題のものが「ボディスクラブ」という商品のようです。
このボディスクラブは、どのようなものであるのでしょうか?
今日は、勝手にランキングで調べたデータと共に、そのあたりも見ていきたいと思います。

実際に使用している人は少ない?

ではまず、どれくらいの人達が、この「ボディスクラブ」を使用しているのかを見ていきましょう。
全国の男性約12,000人と女性約5,500人にアンケートを通して質問をしてみた所、それぞれこのような結果になりました。

男性も女性も、「使用している」と回答した人が、最も少ない結果になりました。
使用していないという人が多く、もしかするとそこまで知られていないのかもしれませんね。

ではここで、ボディスクラブがどういったものであるかを、見ていきましょう。

ボディスクラブとは

ボディスくらぶとは、古い角質を取り、ツルツルの滑らかな肌にしてくれる効果があるそうです。
肌の黒ずみや、ザラつきを気にしている人には、とても頼りになる商品ではないでしょうか。
ただ、気をつけなくてはいけないのが「決められた使用方法を守る」ということです。
このルールのようなものは、この商品に限ったことではありませんが、早く肌を綺麗にしたいと思うばかりに、記載以上の回数・量のボディスクラブを使ってしまうと、逆に肌を痛めつけて、負担にもなってしまうようです。
今後使用してみたいと考えている人も、現在既に使用しているという方も、必ず記載されている内容は守りましょう。

使用者が答える、オススメのタイプ・メーカーは?

では、ここからは実際にボディスクラブを使用している人・使用していた人に、オススメのタイプと、メーカーをそれぞれ答えて頂きました。
まずは、オススメのタイプから、見ていきましょう。

ボディスクラブを使ったことのない人からすると、「タイプって何?」と思うかもしれませんよね。
どうやら「ソルト」「シュガー」「クリーム」「ジェル」などの種類があるようです。
では、それらの中で最も人気なものはどれでしょうか?

ページ:

1

2
ページ上部へ戻る