亀戸のおすすめランチは?素敵なお店が目白押し!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あなたが行ったことがある亀戸ランチをお選びください。

5位:デカリー

下町という言葉の雰囲気とは一線を隠すような、小洒落たお店。
少々値の張るランチも、友人や恋人・家族とたまに過ごす素敵なランチを彩ってくれるメニューの数々。
しゃれおつランチはここ、デカリーで。

4位:くいのみ家 ふう

赤ちょうちんがいい味を醸し出す店舗「くいのみ屋ふう」。
ランチを食べに行くというよりは、昼から飲みにいくという感じのお店のようで、エスニックな料理や以前は羊料理を食べることができたようです。
Facebookやtwitterを見ていると、店主さんのこだわりが感じとれます。

3位:亀戸升本

渋い佇まいの店舗からは高級料亭の雰囲気が溢れています。
大根とアサリを使ったランチは、THE和食といった感じで、落ち着いた雰囲気で食べたいときには亀戸升本本店に決まり!

2位:よねさん

新鮮で美味しいマグロのランチが食べられるお店「よねさん」。
毎日食べられるわけではない曜日限定のランチが、余計に欲求を呼び起こします。
マグロ以外にも美味しい焼き魚が食べられるのも◎!

1位:亀戸餃子

1位は亀戸餃子!夜のホルモン、昼の餃子!

駅チカ良好な立地の本店は、料理が餃子のみというなんともストイックなお店。
しかも最低10個(2皿)は1人で平らげないといけないらしいです。。

それでもおいしければペロリできちゃいそうですね!
かなり行列ができるらしいですが、ふらっと立ち寄り美味しい餃子が手軽に食べられるのが人気の理由かもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。

こう見てみると、けっこう面白い・・というかこだわりのあるお店が多いようですね!
観光のついでとかではなく、ランチを食べに脚を運んでみるのも良さそうです。

■アンケート期間:2018年1月18日~1月20日
■アンケート対象:20歳以上/男女/全国の約18,000人を対象に、インターネットを通じアンケートを実施

ページ:
1

2

ページ上部へ戻る