大事な子供を守るために! おなかの悩みには「おなかちゅあぶる」を試してみよう【PR】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「ゔぅ~ん、ママぁ…、お腹が痛いよ~…。」

3才になった子どもが自分でトイレに行けるようになり、ひと安心したのもつかの間。

今度は、うんちが出ない日が続いたり、量も「コロコロ」と少ししかでない「うんちトラブル」に悩まされる日々。

うんちが出なくて、なかなかトイレから出られないせいで保育園に遅れたり…
家族で出かけても、途中で座り込んで泣き始めたり…

「うちの子だけ?」と不安になっているママも多いですよね。

そんなママたちの間で今、薬ではなく “おやつ感覚” でトイレトラブルを解消できる「あるもの」が話題となっているんです。

それが、「おなかちゅあぶる」です。

ラムネのように “ボリボリ” と食べられ、味もヨーグルト風味だから子ども達から大人気!

今回は、子どもの体調管理に詳しい専門家の寺口美里さんをお招きして、
2歳の小さなお子さんでも食べることができるという「おなかちゅあぶる」の秘密に迫ってみました。


▼寺口さん
「実は、『トイレトラブル』に悩むお子さんの数は全国で『約200万人』もいるんです。

そんな悩みを抱えているお子さんが増えている原因として、日頃の『生活リズム』や『食習慣』が大きく関わっています。

お子さんがパパとママの生活に合わせて「夜型の生活」になり、うまくリズムが作れなくなってしまったり、

野菜が苦手でお菓子ばかり食べているなど「食習慣に偏り」が出てしまったりすると、トイレにも苦戦し、うんちがカチカチの状態になってしまうんです。

そこで大事になってくるのが、スッキリに欠かせない善玉菌をサポートし、身体環境を整えてくれる『乳酸菌』を摂ること。

みなさんは『乳酸菌』と聞くと、『ヨーグルト』を思い浮べる方が多いかもしれませんね。

でも実は、乳酸菌には『動物性』と『植物性』の2種類があることをご存知でしょうか?

牛乳から作るヨーグルトは『動物性』の乳酸菌ですが、
トイレの苦戦を解消するには、生命力が強く、おなかにしっかり届いてくれる『植物性乳酸菌』がオススメなんです。

ただ、『漬物』や『味噌』などに含まれている事が多く、塩分も気になるため、お子さんにたくさん食べさせるわけにはいきませんよね。

そこで、そんなママたちの要望に応えたのが、おやつ感覚で植物性の乳酸菌を摂ることができる『おなかちゅあぶる』なんです。

おなかに届きやすい『植物性ナノ型乳酸菌SNK』が配合されており、
健康長寿の里である長野県木曽地方の伝統のお漬物『すんき漬け』から生まれたことでも話題になっています。

というのも、『すんき漬け』を食べている木曽地方の住人は誰もが高齢になっても健康を維持しているそう。

この『すんき漬け』が元気の源として、東京大学をはじめとする研究機関で日夜研究が行われているんです。

塩を使わないすんき漬け由来の『乳酸菌』で、お子さんの体に優しく、
動物性の『乳酸菌』によって作られているヨーグルトの30倍もの『乳酸菌』が入っています。」

そんな「おなかちゅあぶる」は、数多くのメディアや雑誌にも取り上げられ、ママたちの間で話題になっています。

これほど注目されているのは、
そもそも子ども向けの “スッキリ商品” が今までなかったから。

さらには「乳酸菌」のほかにも

・体作りをサポートする「カルシウム」
・善玉菌の味方「オリゴ糖」
・発達時の栄養補給に欠かせない「必須アミノ酸」
・スッキリサポート役の「食物繊維」

など子どもの成長に必要な栄養素が1日約2粒で一度に取れるところ!

水なしでおやつ感覚でボリボリと食べられ、味も「ヨーグルト風味」。
お子さんが喜んで毎日食べられるようにこだわられています。

子どもに優しい食品だから、もちろん大人の方が食べてもOK!

家族みんなでおなかの健康を考えられるのは、嬉しいですよね。

実際にこちらの「おなかちゅあぶる」を愛用している方からも、喜びの声が続々と届いています。

子どもに食べさせるものは “安心” なものがいい。 / T様
今までは市販の「乳酸菌サプリメント」で対策していました。でも子どもにサプリメントってちょっと抵抗があって…。
そこで、下の子には「おなかちゅあぶる」を始めたんです。
やはり子どもに食べさせるものは “安心” なものがいいと母親なら誰もが思いますよね。

毎日子どものカラダの調子が良さそうです。 / Y様
毎日子どもがうんちが出なくてトイレに苦戦していて、見ていられませんでした。
1日に何回もトイレにこもっていました。飲みだして1週間ほどで、うんちができるようになってきたんです。今でも、欠かさず毎日子どもに飲ませています。

※個人の感想です。実感を保証するものではありません

この「おなかちゅあぶる」約1ヶ月分(60粒)で3,350円(税抜)にてお買い求め頂けます。

さらに、今回はWebでご購入の方に毎月先着300名様限定で、特別モニター価格の980円(税抜)でお届けしています。

【30日間返金保証】

【30日間返金保証】も行っているので、「子どもに合わないかも…」と不安な方も、安心して始めることができますよ。

ただ、発売以来たくさんのママたちからご好評をいただいており、
今月の300個の限定数が非常に少なくなっています。

毎月限定数がなくなり次第、初回キャンペーン価格は終了してしまうので気になる方はお早めに!

皆さんも、お子さんのうんちのトラブルで悩まない生活を手に入れてくださいね。

詳細はこちら

ページ上部へ戻る