「生コラーゲン」で、透明感のある肌を取り戻そう。まずはお得なお試しを……!【PR】

  • 【PR】" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

家族や夫婦、友人と久しぶりに撮った写真を見て、「えっ……私って、こんなに老けてたっけ……」と感じた経験、ありませんか?
写真以外でも、化粧をしようと思って鏡に映った自分の姿に、げんなりしてしまった……という人もいそうですよね。いくら気を使っていても、老化していく肌の手入れは、なかなか難しいですよね。
……しかし! そんなあなたの悩みを助けてくれる商品があるんです!

■普通のコラーゲンとは、ちょっと違う!

株式会社ニッピコラーゲン化粧品が扱っている、「スキンケアジェル NMバランス」
吸い込まれるようにスーッと伸びて、肌をうるおいで包みこむよう、生コラーゲンを使用しているとのこと。

何故、生コラーゲンなのか。その秘密は……構造の違いにありました!
生コラーゲンの構造は、肌のコラーゲンと同じ「三重らせん構造」になっていると言われており、加熱処理をされたコラーゲンに比べると、なんと2倍ものうるおいを保つと言われているそうです!

更に、ニッピの「スキンケアジェル NMバランス」にはナノコラーゲンと、ニッピの研究所が独自の製法で開発したメディコラーゲンも配合!

そのため、ハリ不足や年齢による肌の悩みを徹底的にケアできるのです!

その結果、あなたの肌に宝石のように輝くほどの透明感が生まれます!
実際に発売前にモニターとして使用した人たちからも、このような嬉しい声が届いていました。

■まずは2週間お試し!

じつは、この「スキンケアジェル NMバランス」……現在、初めての方限定で、キャンペーンを実施中なんです!
約2週間分の量が、1,080円で購入可能とのこと。
クール便で全国送料なため、上記価格だけで手に入るんです。

皆さんが毎日使用しているであろう、化粧水や乳液の前に2~3プッシュ加えるだけでいいんです!
この1過程を加えるだけで、肌をうるおいで包み込めるのであれば、1度は試してみたいと思いますよね。
気になる皆さんは、まずは下記をチェックしてみてください……!
↓↓↓

ページ上部へ戻る