【注目】“早く”“高く”家を売却する方法

【PR】

会社に勤めていると急にやってくる可能性のある「転勤」

「え、うそっ!?・・まだ家買ったばかりなのに向こう十数年帰ってこれないの・・!?」

などと、突然の転勤通達に驚きを隠せないこともしばしばありますよね。

そうなると、

「どうせそんなに住めないならいっそ手放して新しい家を買ったほうがいいのでは・・」

と思うことも少なくないでしょう。

購入のローンはまだだいぶ残ってるから売るなら出来る限り高値で売りたい・・・でもじっくり比較検討している時間も余裕もないし・・と、土地や家などの大きな売買は出来る限り効率的に行いたいですよね。

今回は転勤を例に挙げましたが、

「実家に住む人がいなくなったので処分をしたい」
「マンションでは手狭なので売って戸建ての購入資金にしたい」

など、意外と不動産の売却に関してみなさん考えることも少なくないかもしれません。

いずれにせよ、以下のアンケート結果からも見えてくるように、 “できる限り早く”“できるだけ高く”売却したいというのは、どの方にとっても変わらぬ悩みだと思います。

でも実は・・そんなお悩みを解決してくれる方法が、あるんです!

スマイスターの不動産売却

それは、スマイスターの不動産売却です!

約1,300社の登録している不動産会社から、最短45秒~わずか数分の作業で不動産の一括査定ができてしまうという優れたサービスです!

利用者も440万人を突破するなど、不動産ポータルの中でも最大級のサービスとなっています。

もちろん、プライバシーマーク認定・物件非公開にて運営しておりますので、個人情報の保護の面においても安心して使えますよ。

なにより一括で比較検討できることで、

得意とする物件が違う
同様物件の取引事例がある
今後相場が上がると考えている

という不動産会社の様々な背景がある故に、査定額でなんと1,000万円以上の差が出ることもあるとか!

まさに“できる限り早く”“できるだけ高く”を満たすサービスといえるわけです!

もちろん今すぐ売りたいという人じゃなくても、自身の家の相場を知っておくことは何か会った時に大事ですよね。
そういった方のご利用も歓迎です!

いまならオトクなキャンペーンも実施中なので、「スマイスターの不動産売却」、知っておいて損はないのではないでしょうか?

↓↓興味のある方は、ここをクリック↓↓

choco

三度の飯より、甘いもの。チョコレートをこよなく愛すライター。 チョコレート風呂に頭から浸かるのが夢。