顔やせしたい! みんながやってるオススメ対策ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さんは、久々にあった友人などに「顔、太ったね~」と言われた経験、ありますか?
自分ではなかなか気づかないものの、知らぬ間に日に日に顔が丸くなっていることもありますよね……。
美味しいものの誘惑、日頃から自宅でだらだらしてしまう行動、なかなかやめられないこともあるかと思います。
今日は、専業主婦の方々に協力を得て、皆さん顔が痩せるために行なっている対策は何か? その方法のランキングなどをみていきたいと思います。

痩せたい部位はどこ?

全国の専業主婦約1,000人に回答して頂いた「顔痩せに関するアンケート」。
まずは、「顔」以外の部位も含めて、皆さんは、どの部分を細くしたいと感じているのでしょうか?


〈あなたが痩せたい部位をお答えください〉
1位 お腹・ウエスト
2位 太もも
3位 お尻
4位 二の腕
5位 ふくらはぎ
6位 顔
7位 背中

断トツで多かったのは、「お腹・ウエスト」とのことでした。
やはり、ズボンやスカートの上に乗っかってしまう肉や、ピタッと身体のシルエットが出てしまう服を着た際には、お腹・ウエスト周りを気にしてしまう人が多いのではないでしょうか。

そして、今回のテーマになっている「顔」に関しては、6位でした。
想像していたよりも低い順位だと感じた人も、中にはいるのではないでしょうか。

ページ:

1

2 3

アーカイブ

ページ上部へ戻る