【注目】“年齢肌炎症”?知られていないエイジングケア対策

【PR】

多くのマダムのお悩み“エイジングケア”。
プラセンタ、コラーゲンetc…いろいろ試したけど、なかなか効果がわからないな、
と感じている奥さまも多いのではないのでしょうか?

乾燥・小じわ・シミ・ハリ不足。。。お肌の悩みは尽きないものです。

みなさま、“年齢肌炎症”ってご存知でしたか?マダムの皆様に聞いてみました。

7割近くの方がエイジングケアを行ってないんですね。。。
これは意外です、なぜ行っていないかを聞くと、
「やりかたがわからない」「効果がよくわからない」という声も聞きますが、

「やらなければと思っているが、何を使って良いかわからない」

という声が実は一番多いんです。

風邪薬の「ルル」、鎮痛剤の「ロキソニン」

「やらなければと思っているが、何を使って良いかわからない」
というエイジングケア初心者の皆様にオススメの商品があります。

風邪薬の「ルル」、鎮痛剤の「ロキソニン」などで有名な

「第一三共ヘルスケア」

なにを使えばいいかわからない、というかたは信頼のある企業の商品で試してみるのも悪くないのではないでしょうか?

有名人も愛用?!

マダムの色気たっぷりの「橋本マナミ」さん。
実は第一三共ヘルスケアのBRIGHTAGEをご愛用!
お手軽簡単なこともポイントのようですね。

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さん。
美奈代さんもご愛用とのことで、すごいですね、BRIGHTAGE。。。

女性の本当の美しさは30歳から。
個人的にはそう思っています。

美しい女性は、いや、女性が「美しくあろうと努力」している姿って「美しい」ですよね。
本人だけでなく、美しくあろうという気持ちって、周りの人も気持ちよく感じます!

もしよければお試しください

現在第一三共ヘルスケアのではBRIGHTAGEのトライアルキット(メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液状美容液)の4セットを
65%OFFの1,400円でご利用いただくことができます。

エイジングケア初心者の方、一度諦めてしまった方、
ぜひBRGHTAGEを知ってみてください!

★気になった人は、上記の画像を今すぐclick!★

■アンケート期間:2017年12月7日~12月26日
■アンケート対象:40歳以上/女性/全国約72,000人を対象に、インターネットを通じアンケートを実施

旧姓ケネディ

昭和後期生まれのバツイチ子持ち。 敏感肌のくせに住むなら海沿い。