今後知っておくべき資産運用とは!? 

【PR】

さて、いきなりですがあなたは資産運用について考えたことはありますか??

資産運用の1つとして、今回は「土地活用」についてご紹介します!!

そもそも「土地活用」って何?

このグラフを御覧ください。

見てもらうとわかる通り、知っている人は全体の26%ほど、
言葉は知っているけど・・・という人も大体半分程度です。

あまり聞き覚えなかったなんて人でも全然問題なしです!

「土地活用」とは、例えばアパートやマンションの建築や運営、駐車場経営など、
土地を有効活用することを指します。

どうすれば「土地活用」ができるの??

「土地活用」がどんなものなのかはわかりましたが、結局どうすればいいのか。。。

そこでこのサイトをオススメします!!

この「スマイスター」は日本最大級の不動産のポータルサイトです。

利用者は350万人を突破、150社の登録会社からあなたに合った不動産会社からの
一括資料請求が出来、様々な土地活用プランを一括比較が可能です!

また、プライバシーマーク認定企業が運営を行なっており
96%の高い満足度からも分かる通り、安心してご利用できます!

この「スマイスター」で取り扱っている活用プランは以下の通りです。

「土地活用」を行うメリットとは!?

そもそもメリットがなければ知ってみようとは思わないですよね。。。

1:税金対策としての有効手段になる

実は、土地を持っているだけで一定の維持費用がかかります。具体的な
代表例として固定資産税や所得税、相続税などの税金が挙げられます。

ただし、所有する土地で賃貸住宅を建築した場合、その土地の固定資産税評価額が
1/3、条件次第では1/6に軽減されます。

また、相続の場合は「貸家建付地」となるため、相続税の節税対策にもなります。

2:安定した収入を得ることができる

「土地活用」をする中で、外せないものとして収入面が挙げられるでしょう。
最初に綿密な活用計画を立てることが必要ですが、その点は信頼できる不動産会社に
ご相談ください!

アパートやマンションでの家賃収入や、駐車場経営、高齢者住宅での収益など、
立地や土地の特徴に合わせたプランをそれぞれ比較してみましょう。

3:地域貢献ができる

アパートやマンション、高齢者住宅などを建設することは、その地域で
もし施設が不足している場合であれば、各地域でお困りの方にサービスを提供する事に
なるので立派な社会貢献ができると言えるでしょう!

「スマイスター 土地活用」では最適な活用プランを完全無料で一括資料請求
することが可能です。
只今キャンペーン実施中です。
この機会にどうぞ!!

↓↓興味のある方は、ここをクリック↓↓

まんちゅ

休みの日はどこかしらに行っている自由人。基本ノープラン。ノープランすぎて結局何しに行ったかもわからないこともしばしば