【大注目!】「塗る」から「貼る」へ。革新エイジングケアで、ハリのある美しい肌を取り戻そう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PR:からだラボラトリー株式会社

この一枚で、美容成分が肌の奥までしっかり届いちゃうの……!?

「チクチクする感じも、剥がれることもない」
「気になるところ、どこにでも使える」
「続けて使ったら、ほうれい線が下がった感じがなくなっていた」
実際に使用した方々からはこのようなコメントが寄せられ、
エイジングケア世代の女性約80%の人たちからは「使ってみたい!」と期待されている
『マイクロニードルの美容成分』を、ご存知ですか?

美容大国と言われている韓国を始め、日本でも今、注目を浴びはじめているそうです!

何故、この「マイクロニードル」が選ばれるようになってきたのでしょうか。
流れに乗り遅れないためにも、その特徴について見ていきましょう。

■ヒアルロン酸(保湿剤)とEGF(上皮細胞成長因子)を固め、直接肌へ浸透

医療用テープなどにも使用されていて、肌への負担も少ないハイドロコロイドに、
ヒアルロン酸とEGFだけで作られたマイクロニードルを敷きつめたこのシート。

このシートを、自身の肌の気になる箇所に貼るだけでいいんです。
そうすることにより、この細かい針のような箇所が肌に直接刺さり、
寝ている間にとがった部分から溶けていき、肌の奥へ浸透していくそうです。
ちなみに美容成分を含んだニードルの1本1本も、このように細くなっています。

■安心・安全にお試し!

日本も含めた、13カ国の国際特許、「医薬品臨床試験実施基準」をクリアし、
「人の目・機械の目・再び人の目」とトリプルチェックもした状態で商品を用意している「each.caresheet」。

安心・安全だと分かっていても、初めて試す商品には、
なかなか手を出せない……という方には、まずはお得に集中ケアを試して頂きたいです!

通常価格8,800円のところ、初回が77%OFの1980円で購入が出来ます。
2回目以降も20%OFFで続けることが出来るそうですし、本当にお得ですよね!

プロもオススメしている「each.caresheet」、お申込みはこちらから


【広告主】
企業情報
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー

ページ上部へ戻る