炭酸水で洗顔? 今までの常識を覆して、綺麗な肌を手に入れよう! 【PR】

  • 【PR】" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

赤ちゃんのようなふっくらツヤツヤ玉肌を取り戻す方法をご紹介します!!

と、その前に!!
ちょっとお聞きしたいのですが、あなたのお肌、メイク疲れしていませんか?

特に目元は、日常運動の“まばたき”で酷使しているにもかかわらず、アイメイクをしっかりすることでさらなる負担を与えてしまっています。
日に何度も繰り返される“外気温と冷房による寒暖差”もお肌に与える刺激の一つ。
自分ではあまり意識しないような些細な刺激も、敏感なお肌は全て受け止めてしまいます。

そんなあなたのお肌はふっくらモチモチ?それともどっしりゴワゴワ?!
お肌が柔らかさを失う主な理由をご存知ですか?

1. 加齢により新陳代謝が衰える
2. 新陳代謝が衰えることにより血行不良となり、栄養分や必要な水分が不足する
3. 十分な栄養が行き届かなくなり、古い角質が上手く除去されなくなる
⇒結果、お肌がどっしりゴワゴワとなってしまうのです!!

加齢というものは抗えないものですが、それを理由にお手入れを怠ってしまうと
敏感なあなたのお肌はさらに抵抗力を失い、老化を早めてしまいます。
毛穴の汚れに気付いて急場を凌ごうと丁寧にマッサージをしたり高級化粧品を使っても、
ゴワゴワになってしまったお肌は柔軟性に欠けているため汚れがなかなか排出されません。

では、どうしたらふっくらモチモチの赤ちゃんのようなお肌を取り戻せるのか?
それを今からご紹介させてください♪

どっしりゴワゴワのお肌に必要なのは・・・
炭酸の力!!

炭酸の発泡成分が、硬くなってしまったお肌を柔らかくするお手伝いをします。
発泡による刺激を与えることで、お肌に活力が沸き、浸透力も格段にアップするのです。
さらに引き締め効果も抜群だから、汚れが排出された後の毛穴をキュッと引き締めます!

え??ちょっと待って!!炭酸水で顔を洗うの?!

驚かれた方もいらっしゃるでしょう。そうです!!炭酸水で顔を洗うのです!!
と言っても、普段飲用している炭酸水で顔を洗うわけではありません。

出雲の温泉水に高濃度炭酸を合体させ、美容成分もタップリ配合した炭酸クレンジング
肌ナチュール 炭酸クレンジング オイルフリーVer.をご紹介します!!

肌ナチュール 炭酸クレンジングの一押しは、何と言ってもその発泡力!!
どんなにしっかりメイクしていても、発泡力によりこすらず馴染ませてスルッと落とします。
メイクや汚れがお肌から浮き上がり溶けていくような感覚を感じることが出来るでしょう!!

また、肌ナチュール 炭酸クレンジングは無添加仕立て。
徹底して品質にこだわり、パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料フリーなうえに、
北は北海道から南は沖縄まで、全国の野菜や果物から抽出した合計53種類に及ぶ自然派美容成分を
心を込めて配合しました。

開発に2年もの歳月をかけ、今までにない理想のクレンジングの商品化に成功したのが本商品です。
その開発努力が実を結び、肌ナチュール 炭酸クレンジングは、メディアでも続々と取り上げられている大人気商品となりました!!

大人気と聞いてもいまいちイメージが沸かないですよね。
肌ナチュール 炭酸クレンジングの魅力は今ご紹介したものだけではないんです。
紹介しきれていない魅力がまだまだあるから、大人気商品にまで上り詰めたのです!!

百聞は一見にしかず!!是非一度あなたのお肌でお試しください!!
一番お得な定期便コースがお勧めです!!

肌ナチュール 炭酸クレンジングを気に入っていただけた方!!
もっといろんな魅力を知りたいと思ってくださった方!!

是非以下のバナーへアクセスして肌ナチュール 炭酸クレンジングの魅力を存分に感じてください!!

アーカイブ

ページ上部へ戻る