頑張るあなたの「目」のために! ○○でピントの調節サポートをしよう!【PR】

  • 【PR】" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ここ最近、手元のピント調節が上手くいかず、腕を伸ばしたり目を細めながら文字を見る機会が増えた……という方はいませんか?
気づかぬうちに手元の文字がぼやけはじめて、近くのものが見えづらく私生活でちょっとした支障が起きる日々を過ごしているという方も多そうですよね。
年齢を重ねるにつれて訪れるこの現象には、どうしても抗えずに困っている人も中にはいるのではないでしょうか。
今日は、そんな皆さんに是非、オススメしたい商品があるんです!

■ファンケル『えんきん』

株式会社ファンケルといえば、化粧品や健康食品など、数多くの有名商品を紹介していますよね。
その中のひとつとしてあげられるのが『えんきん』です。

村田雄浩さんと、高杉真宙さんが出演しているこのCMを実際に見たことがある人もいるのではないでしょうか?
電車内で腕を前後に伸ばしながら手元のピント調節を行う村田雄浩さん。ふと横を向き、同じく本を読んでいる高杉真宙さんを見て、こう思うのです。
「若い人は、どうして平気なんだろう……」と。
思わずこの心境に、頷いてしまう方もいますよね。

40歳を過ぎる頃からは、手元のぼんやり感や、肩や首筋のハリが感じやすくなり、更にそれらが原因で気分までブルーになりやすくなってしまうと言われています。
実際に、年代別での見えやすい距離を比較してみると、上の図のように、こんなにも変わってくるんです!
そうなれば、あのCMのように若い子をみて「どうして平気なんだろう……」と不思議に思いながらも、羨ましいと感じてしまいますよね。

■はじめて良かった! たくさんの喜びの声。

ファンケルの『えんきん』は、中高年の「手元のピント調節力」に着目をし、年齢ならではの悩みである「合わせづらくなるピントをサポート」し、さらに「目の使用による肩・首筋への負担」に関しても和らげることが出来るように、臨床試験を重ねて開発されました。
その結果、多くの喜びの声があげられました!
サイト内には、40代以上の方々のリアルな声が届けられています。
「実際に使ってみると、どのような効果があるのか」その点が気になっている皆さんは、参考にしてみると良さそうですね。

■まずは「14日」試してみませんか……?

そんなファンケルの「えんきん」ですが……お得に試せるチャンスなんです!!!!

約14日分のモニター品が、500円で手に入っちゃうんです!
ただし、毎月先着5000名様限りとのこと。

送料無料で、返品・交換も無期限保証とのことなので、まずは購入してみるしかないですね!!

先着5000名の枠に漏れないよう、早速チェックしてみませんか?
↓興味のある方は、ここをクリック↓↓

アーカイブ

ページ上部へ戻る