家族やペットと楽しい時間を過ごそう! リロバケーションズの体験宿泊【PR】

  • 【PR】" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先月の頭には、大型連休であるGWがありましたね。
皆さんは家族で遠出をしたり、お孫さんなどが遊びに来て一緒に過ごしたりしましたか?

中には、GW中も仕事があった関係で、家族でどこも出かけることが出来なかった!
ペットを飼っているから、「宿泊での外出は控えている」
という方もいそうですよね。

しかし今日は、ペットを飼っている人・GWを家族で満喫出来なかった人!
他にも家族やお孫さん、ペットと楽しい時間を過ごしたい人達に必見
なプランを、紹介したいと思います!

■1泊2食付き! リロバケーションズの「体験宿泊」!

「旅行」と聞くと、皆さんはどのようなイメージをもちますか?
楽しい・リフレッシュ出来るなど、喜びの声も多いかと思いますが、「お金がかかる」「ゆっくり休めない」など、行きたいけど行けないというマイナスイメージな声もあるかと思います。

「……もし、1人あたりの宿泊金額がワンコイン~だとしたら、皆さんは宿泊してみたいと思いますか?

リロバケーションズが案内している「体験宿泊」のプランでは、

なんと!

日曜・平日・祝日のプランで、1人あたり500円での宿泊が可能
となるんです!

気になる料金体系は……こちら!

日曜・平日・祝日プランは、通常価格3,000円の所を、2,500円OFFの500円で!
土曜日プランは、通常価格6,000円の所を4,500円もOFFな1,500円で、宿泊が可能とのこと!!

これだけ安いと、「ちゃんとした宿泊先じゃない……なんて思う人もいそうですよね」
しかし安心してください!

■よりどりみどりな人気スポット、大集合

値段が安いと、行き先に対して不安を抱いてしまう人もいるのではないでしょうか?
「変な所に連れて行かれたらどうしよう」「値段が安い分、サービスも施設の造りも安っぽいのでは?」なんて思う人が多いのではないでしょうか。

しかし! リロバケーションズの体験宿泊で利用するのは……なんと、別荘なんです!
そのうえ場所は、箱根や伊豆、軽井沢といった人気スポットの数々!
ここで、どのような施設なのか、見てみたいと思います。

それぞれの建物により、広さや造りは変わるものの、この箱根の施設のように広い部屋でのびのびと休む事が出来ます。

宿泊施設だけではなく、その周りにも有名なスポットなどがあり、ゆっくりと自然を楽しんだりすることも可能なので、子供から大人まではしゃいでしまうのではないでしょうか。

しかも「体験宿泊」には食事もついているんです。
もちろん食事も、しっかりと作り込まれたものになっていまして、お腹もいっぱいになるのはないでしょうか。

■施設によってはペットを連れての利用が出来る!

このように、楽しく充実した休日を過ごせるのは、人間だけではありません
リロバケーションズの体験宿泊では、ペットの同伴も可能となっているため、※一部施設は不可
ペットを飼っている飼い主さんだけではなく、ワンちゃんや猫ちゃんにも楽しんで頂けます。

これでもう、【ペットが心配だからといって、旅行を諦める】ことや、【ペットを誰かに預けて、自分だけ楽しむ】思いをしないで済みます。
その結果、実際に利用した方々からは、このような喜びの声が多数寄せられました。

■百聞は一見に如かず! まずは申し込んでみよう♪

リゾート体験は、やはり実際に行ってみて・体験してみて気づくことが多いかと思います。
まずは皆さん、実際にご自身で申込をし、足を運んでみませんか?
素敵な思い出、楽しい時間をすごせるキッカケになるかと思います。

気になる方は、こちらをチェック↓↓↓

ページ上部へ戻る