バーバリーからコスメ商品が出ていた!? 使用経験人は僅か○%

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

女性の皆さんは、普段どこのメーカーの化粧品を使用していますか。
そもそも、何を基準にして、化粧品を選んでいるのでしょうか……?
値段・肌との相性・知名度……考え方は、人それぞれですよね。
今日はその中から、知名度に関連するであろう、有名ブランドが手がけるコスメ道具に関して、世の中の声を聞いていきたいと思います。
それでは早速、有名ブランド「バーバリー」のコスメ記事を見ていきましょう!

コスメ商品があるなんて……知らなかった!?

2018年1月21日~1月28日の期間、全国の女性約8,300人に対してアンケートを通して、様々な質問に回答して頂きました。
まずは、この「バーバリーコスメ」を実際に使用したことのある人がどれ位いるのかを見ていきましょう。


〈あなたはバーバリーのコスメを使ったことがありますか〉
■ある……5.6%
■ない……94.4%

実際に利用をしたことのある人は、僅か5%程でした。
ではここで一度、「バーバリーコスメ」では、どのようなものを扱っているのかなど、少し見ていきましょう。

バーバリー ビューティ

2015年に資生堂が契約を結び、日本でも販売がされていたバーバリーのコスメ商品。
銀座や梅田など、実店舗でも販売をしておりましたが、こちらは残念なことに昨年12月に全店舗閉店してしまったようです……。
現在は、公式の通販サイトで購入が出来るようですが、実際に使用していた方々からすると、店頭での購入ができなくなったことを残念に思っている人も多いのではないでしょうか。

ではここで、この昨年12月に実店舗が閉店してしまったニュースを知っている人はどれ位いるのか、見てみましょう。

ページ:

1

2 3

アーカイブ

ページ上部へ戻る