首はどうやったら痩せる? みんなが思う方法ランキング!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さんはダイエットをしたことがありますか?
筆者は年末、ダイエットを頑張り多少体重を落とせて、見た目も多少変わったのですが、お正月で一気に戻りました……。
ダイエットって難しいですよね……。
今日は、皆さんが「細くしたい!」と感じている部位をランキングで紹介していくと共に、他人からの視線を浴びやすいフェイスライン・首元に関して、どのような方法が痩せると思うか聞いてみました。

「細くなれ!」女性が思う、痩せたい部分1位は……?

2018年1月14日~1月16日の期間、全国の女性約3,500人に対し、アンケートを通して様々な質問に回答して頂きました。

それでは早速、皆さんが細くしたいと思っている部位について見ていきましょう。


〈あなたが部分的に細くしたい体の部位はどこですか〉
1位 お腹周り
2位 太もも
3位 腰回り
4位 二の腕
5位 お尻
6位 ふくらはぎ
7位 顔
8位 足首
9位 腕
10位 手の指

やはり、堂々の1位は「お腹周り」のようですね。
特に1月はお正月明けで、鏡開きなどもあり、色々と勢い良く食べてしまった結果……身体が重くなっており、体重も増えていた……なんてこともありますよね。
また、女性が特に気になってしまう部位でもある「太もも」も2位にランクインしていました。
年齢や服装の好みにもよるかと思いますが、短めのスカートを履くと、太ももが見えてしまいますよね……。少しでも細く見えるように黒のタイツを履いたりも出来ますが、やはり元の足を痩せたい……と考えてしまいますよね。

ページ:

1

2

アーカイブ

ページ上部へ戻る