不動産価値はやっぱり知っておいて損はない!?

【PR】

お正月、みなさんどのようにお過ごしでしたか?
実家に帰省し、ひたすらダラダラ。。。
もしくはアクティブに旅行に行かれた方もいらっしゃるのでないでしょうか。

私の場合は圧倒的に前者でした(笑)

実家に帰れば一家揃うことも珍しくないでしょう。
そのときに話すことのひとつに「この家どうしようか。。。」なんて会話もあるのでは
ないでしょうか。

なかなか一家揃う機会がないと出来ないこの会話、
実際に自分、もしくは家族が持っている不動産について調べたことがあるかどうか
ここで一旦見てみましょう。

やはり80%の人が自分、もしくは家族が持っている不動産の価値を知らないようです。

やっぱり不動産価値は知っていて損はない!?

以下のグラフを御覧ください。


この「不動産価格指数」とは国土交通省から公表されている不動産価格の同行を数値化
したものです。
ご覧の通り、マンションの価格を中心に不動産価値が上がっているのがこのグラフからわかります。
また、常に変動をしているので、今自分の不動産価値を知っておいて損はないと言えます。

不動産情報の日本最大級のポータルサイトのご紹介!!


この「スマイスター」は全国の1200社の中から不動産の査定額を6社まで一括見積比較が
できる日本最大級の不動産のポータルサイトです。

利用者は350万人を突破し、プライバシーマーク認定企業が運営を行なっており
96%の高い満足度からも分かる通り、安心してご利用できます!

なんで一括見積が必要なの?

他にも不動産査定サービスがある中でなぜ一括見積比較が必要なのか、それは
下記を御覧ください!

これで分かる通り、不動産会社によって得意の物件や相場の考え方によって
査定額に大きな差が生じることがあります。
場合によっては最低額と最高額の差が1000万円以上になることもあるようです。
これを見たら査定をする時は一括見積比較をしたほうがいいのが一目瞭然ですね。

申し込みはとても簡単!!

1200社から選ぶのは大変。。。
そう思いがちですが、スマイスターではあなたに合った不動産会社の
最大6社に一括査定依頼ができます!!

さらに申し込みはとても簡単!!

STEP1
査定したい不動産の情報やあなたの情報など、必要事項入力!!
希望や相談する内容があれば、その内容も伝えましょう。

STEP2
各会社から、査定結果が届きます。同時に売却方法についての提案をしてもらえます。
正確な金額を把握する場合は、訪問査定の希望を出しましょう!

STEP3
各会社の査定結果を元に、比較検討します。
契約をする前に、どの会社に依頼をするかしっかりと検討しましょう。

最短45秒で査定依頼ができる手軽さに加え、キャンペーンも実施中です!!
この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか!?

↓↓興味のある方は、ここをクリック↓↓

まんちゅ

休みの日はどこかしらに行っている自由人。基本ノープラン。ノープランすぎて結局何しに行ったかもわからないこともしばしば