ファーストフードは食べる人が少ない……? 年齢別に見る、ファーストフード店の利用頻度

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「その他・食べない」を除いて見ると、どの年代も
1位は「マクドナルド」、2位は「モスバーガー」、3位は「ロッテリア」でした。
店舗数の関係などもあるかもしれませんが、マクドナルドは他の店舗と大きなポイント差をつけて1位に輝いているので凄いですよね。

マクドナルドと言えば……「スマイル」?

マクドナルドと言えば、「60秒サービス」や「裏メニュー」など様々な企画なども行っていますよね。マクドナルドと言われ、「スマイル0円」を思い浮かべた人も、中にはいるのではないでしょうか?

実際に、この「スマイル」を注文したことのある人は、どのくらいいるのでしょうか?

なんと、スマイルを注文した経験のある人は、4.9%いました!
多いのか少ないのか分かりませんが、一番気になるのは、この後の店員さんの反応ですよね。

こうして見てみると、世の中には多くのファーストフード店があると改めて実感しますよね。
皆さんも久しぶりに利用してみてはいかがですか。

■アンケート期間:2017年6月10日~2017年6月13日
■アンケート対象:20歳~/男女/全国約50,000人を対象に、インターネットを通じアンケートを実施

ページ:
1 2

3

アーカイブ

ページ上部へ戻る