主演男性俳優と言えばこの人! 今人気なドラマ主演男性は……?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

水谷豊

男性:1位

男性の方を中心に人気の高い俳優としてあげられたのは「水谷豊」さんでした。
大人気シリーズ「相棒」の主演を務めており、日本を代表する俳優としても多くの方に知られていますよね。
65歳と感じさせない程の格好良さも兼ね揃えており、男性でも憧れる人が多いのではないでしょうか。

~その他主な出演作品~
熱中時代シリーズ/刑事貴族シリーズ/傷だらけの天使/あんちゃん ほか

木村拓哉

男性:2位

過去にも、彼の主演作品は大きな注目を浴びますし、高い視聴率を出しているとも言われています。男性のランキングで上位に輝いたのは「木村拓哉」さんでした。
今期ドラマでは「BG‐身辺警護人‐」に出演されており、昨年放送されていたA LIFE〜愛しき人〜ぶりの主演となります。
今作では木村さんの「走り方」が注目され、SNSなどでも様々な意見があげられていました。

~その他主な出演作品~
ロングバケーション/HERO/プライド/華麗なる一族 ほか

鈴木亮平

男性:3位

22.1%で、男性が選んだ第3位に輝いたのは「鈴木亮平」さんでした。
「西郷どん」で西郷隆盛を演じることになった彼。どうやら歴史好きとしても知られているようです。
今回、大河ドラマの出演は初であるそうですが、今までにも様々な役を演じてきたため、
立派な西郷隆盛が見れそうですね。

~その他主な出演作品~
花子とアン/天皇の料理番/HK 変態仮面/俺物語!! ほか

亀梨和也

女性:1位

女性からの声が最も多かったのは、「FINAL CUT」で主演の中村慶介を演じている「亀梨和也」さんでした。
日本テレビ系のドラマにて主演を演じることが多いイメージのある亀梨さんですが、今作は「サプリ」ぶりのフジテレビ系ドラマの出演になるのではないでしょか。
主題歌も、彼が率いるKAT-TUNの楽曲となっているため、ファンには嬉しいですよね。

~その他主な出演作品~
野ブタ。をプロデュース/ごくせん/たったひとつの恋/妖怪人間ベム ほか

斎藤工

女性:2位

今期「MASKMEN」で主演(W主演)をつとめている「斎藤工」さんが、女性が選ぶ2位にランクインしました。
主演作品でみると、上記作品になりますが、他にも「BG‐身辺警護人‐」に出演もされています。
セクシーな容姿に、魅了される女性もやはり多いのではないでしょか。

~その他主な出演作品~
ミュージカル・テニスの王子様/「クロヒョウ」シリーズ/ミス・パイロット/昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 ほか

松本潤

女性:2位

斎藤工さんと同数を獲得し女性の選ぶ2位に選ばれたのは、「松本潤」さんでした。
大人気グループ「嵐」の一員であり、多くの女性を虜にしていますよね。
ダンスや歌だけではなく、演技力も高いため、女性だけではなく、男性からの人気もあるのではないでしょうか。

~その他主な出演作品~
金田一少年の事件簿/ごくせん/花より男子/失恋ショコラティエ ほか

■アンケート期間:2018年2月1日~2月4日
■アンケート対象:20歳以上/全国/男性約5,000人、女性約3,000人を対象に、インターネットを通じアンケートを実施

ページ:
1

2

アーカイブ

ページ上部へ戻る