「アンナチュラル」も人気 石原さとみって可愛い?約10,000人に聞いてみた

昔はピチピチでかわええなぁと思っていたアイドルや女優も、気づけば歳を重ね、いつしか素敵な大人の色香を漂わせる女性になっていたりしますよね。

たとえば深田恭子さんや綾瀬はるかさん、安達祐実さんとか広末涼子さんとかね!

昔も可愛いけど、歳を重ねるにつれもっとかわいくなっちゃってんじゃないの!?な感じです。

その中でも随一なのは、やはり世の男性諸君に大人気の「石原さとみ」さんではないでしょうか。

あのぷっくりとした唇を奪い去ってしまいたいと思ったのはきっとこの私だけではないはず。

少し前から大人の色香たっぷりでしたが、最近はより魅力がぎっしりな女性になってきているように思います。
佇まいにものすごいセクシーさを感じます。

ということで、今回はそんな石原さとみさんの出演する新ドラマ「アンナチュラル」を紹介しつつ、彼女の魅力に迫っていきたいと思います。

石原さとみとは?

1986年12月24日、なんとクリスマスイブ生まれの日本の女優さん。
現在31歳になる彼女は、ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』にてグランプリを受賞、そこから女優活動を本格的に始めたようです。

その美貌と演技力から、映画にテレビドラマなどなど順調にメディア露出を広げていっている、今の日本を代表する女優さんの1人です。

新ドラマ「アンナチュラル」みてる?

そんな石原さとみさんの出演する新ドラマ「アンナチュラル」。

石原さとみさん扮する法医解剖医の三澄ミコトが、解剖を通じて事件の謎を解明していくミステリー・ドラマとなっています。

石原さとみさんをはじめ、井浦新さん・窪田正孝さん・市川実日子さんといった実力派が揃うドラマで、前クールではコウノドリをやっていた金曜22:00の時間帯に放送されています。

ということで、まずは「アンナチュラル」、見てる人はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
アンケート結果を見ていきたいと思います。

たまに見ている方含め、約4分の1の方が見ているということですね!
さすがさとみ様!

すでに始まって数話立ちますが、最近では過去作品も見返れたりするので、今からでも遅くないはず!
石原さとみさんの美貌を堪能しましょう!

あっき

週末はゲーム三昧、ラーメンとチャーハンのセットが好物なマジカルおじさん