【2018年1月】スタバの話題の新作 みんなのレビュー速報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨今の日本のカフェブームに火を付けたカフェ・・といっても過言ではないでしょう。
その名も「スターバックス」。

“シアトル系コーヒー”と言われるエスプレッソベースのコーヒー、ほとんどの店で店内全面禁煙、落ち着きのあるおしゃれなインテリアは、古き良き“喫茶店”という店が並ぶ日本にはなかなかない形態で、おしゃれに敏感な女性などはこぞってスタバ愛用者となっていきました。

そんなスタバも今日では大幅に店舗数を拡大し、まさか結構田舎な私の地元タウンにまでオープンするほど。

カフェブームの火付け役ながらいまなお進化を続けている、それがみなさんご存知のスタバでございます。

そんなスタバですが、人気の理由の一つとしてあげられるのは、“季節限定商品”や“新作”ではないでしょうか。

「あれ?この間までやってた商品がいつの間にかなくなってまた違う商品出てるよ!」

ってのは日常茶飯事です。
っていうのは言いすぎかもしれませんが、それくらい頻繁に新しい味に挑戦していますよね。

そこで今回記事にするのは、2018年1月に出た新作「バレンタイン チョコホリック ココ」
「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」についてです。

今期の新作はコレ!「バレンタイン チョコホリック ココ」「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」

1/24販売開始の「バレンタイン チョコホリック ココ」「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」は、バレンタインのなから想像できる通り、チョコをふんだんに使った贅沢ビバレッジです!
既存商品の中にも、カフェモカやダークモカチップフラペチーノなど、チョコテイストのドリンクはありましたが、今回の新作はチョコテイストどころか、もろチョコ!
チョコチップにチョコソース追加までできちゃう感じです。

チョコ好きにはたまらない新商品ですね!

それではそれぞれの商品の飲んでみた感想をベスト3ランキングにして見ていきましょう!

ページ:

1

2
ページ上部へ戻る